3376 ドンキは危険な男 | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

ドンキは危険な男


例えば、スリッパと牛乳と洗剤が欲しい時、


雑貨店とスーパーとドラッグストアに行かねばならない。


だけどドンキなら、一箇所で買える。


しかも安い。


ならば行かない手はないとドンキに入ると、


かなりの額の買い物をしてしまい、


更にはチャリのカゴに入りきらない。


だからドンキに行く時はいつも、


必要最低限の物だけをメモして、


それを写メして、


更にはドンキのメロディが聞こえる場所で一服して気持ちを落ち着かせる必要がある。


それでも毎回、


安く買って浮いた分以上の「今じゃ無いだろ?」的な買い物が嵩み、


チャリがパンクしそうになり、


腕がちぎれそうになる。


財布はパンクしかけている。


消費税高っ!