3375 久々に映画を見た男 | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

久々に映画を見た男


とは言え、Amazonプライムではありますが。


GONIN」という映画を今日は見ました。


とあるYouTubeの切り抜き動画で、


僅か十数秒のシーンを目にしたのがきっかけでした。


ある男が、ある男を撃つシーン。


それを見て叫ぶ男がビートたけしさんで、


撃たれた男が木村一八さん、


衝撃だったのは撃った男、本木雅弘さん。


モッくんですよ。


たった数秒のそのシーンで、


この映画は何?


これは見てみたい。


となり、


ならば今日は引き篭もろうと16時過ぎから見始めました。


主演は佐藤浩市さん。


他に、椎名桔平さんや竹中直人さん、


根津甚八さんや鶴見慎吾残念等、


錚々たるメンバーが皆怖い役をやっておりました。


内容は、とにかく撃ち合い。


出演者全員死んでしまいました。


非常に見応えのある作品でした。