06/24(月) 急な面談 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

金曜日、退社後にボスから面談のインビテーションが送られてきた。


なにかやらかした!?ってもやもやしながら土日を過ごし迎えた面談


わたしの教え方が厳しすぎるとの指摘、ひとりではなく複数人からのクレームらしい。


急ぎだったり間違いが許されない業務だからこその対応が裏目に出ているみたい。


今後は社員を通して指摘するようにと言われた。


なんだかな〜むかつき

やってられないな〜物申す


今後は、対応が遅れても間違いがあっても、もうなにも言わないことにする。


まじめすぎた自分がバカみたい


でもクビにならなくて良かった〜


冷し月夜のばかしそば


とろろとうずらで月夜、たぬきとキツネがばかし、よくできたメニュー

キツネが甘すぎるけど全体的には美味しかった〜💞