06/09(日) 身体弱くなった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎日、ジムに行ってた頃は風邪もひかず疲れていてもサウナやお風呂に入ればすぐに復活できたのに


毎日、行かなくなって風邪ひきやすくなったしなかなか治らない


先々週ものどをやられてダウンしたのに、また今日も声が出ず変な咳がでる。


熱は36.8℃と微熱、こころなしかダルい


前みたいな風邪しらずの健康な身体に戻りたい。


そのためにも毎日ジムに行けるように残業減らしたいけどわたしひとりの力ではどうにもならない。


7月末で派遣の一人が終了になり、補充もない。


残業減らせるはずがない😭



大好きなゆずシトラス&パッションティー飲んで頑張る

お弁当は凍ったままのカレーとごはんを持参してレンチンして食べた〜
手抜きランチ、お手軽〜