01/24(水) 自粛テレワーク明け | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

久しぶりに出社、いまさら「あけましておめでとうございます」って挨拶しなきゃいけないなんて(笑)


とりあえず、郵便が溜まっていて1日がかりの仕事になった。


誰かやってくれても良いのに〜なんてグチは言えず(←自分が胃腸炎になったせいだから)


マジメに働きました。明日も事務処理頑張ります


なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
前に食べた時に麺が太くて固くてアゴが疲れた記憶がありそれ以来敬遠してたけど、たまたまかな!?と思いなおして再訪

やっぱり記憶違いではなく、めっちゃかたい。でも今回は覚悟していたこともあり、それほど苦じゃなかった。

慣れてくるとかたさがやみつきに感じてくるから不思議

しっかりお蕎麦食べたい気分の時にリピしよう。