11/15(水) 給料日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

先月は予定外の歯医者や整骨院通いで散財していたので今日の給料日が待ち遠しかった。


毎月15日の派遣の給料日以外に月末のバイト給料日があるからか15日の給料は月末にはカツカツ(笑)


月末の給料はあまり多くなくて次の15日を待たず使い切ってしまうからいつも10日〜14日までは超ビンボ〜


でも、ビンボ〜なりに楽しんでる。


あればあるだけ使ってしまうけどなきゃ無いでいろんな工夫をしてしのぐのも楽しいのだ。


食パン8枚切が100円で毎朝の朝食にすれば1週間もつ(冷凍できるし)


ごはんも余裕ある時にまとめて炊いて冷凍しておけばごはん代が浮く


もやしがあればおなかいっぱいになるおかずが作れる


ちくわも万能、お肉の代わりとして活用できる。


そして給料日にはささやかな外食でウサを晴らす


それなりに楽しい日々をすごせるのさ。


今日は待ちに待った給料日


Denny's Zero Meat Hamburger Salad, Nata de Coco

デニーズのゼロミートハンバーグサラダ仕立て、ナタデココ

ゼロミートって大豆なんだって。言われないとわからないくらいハンバーグ、さらには美味しい💞


大豆ミート、あなどれない