08/04(金) 送別会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今月末で退職される社員さんが本日最終日ということでいきなり送別会の案内が。(それも15時すぎに)


あまりにも急すぎて今回は辞退したけど住まいが近くだから個人的に別日に会う約束をした。


30代後半の男性、次はまだ決めてないらしい。それぐらい辞めたくて仕方なかったのだろう。


頭が良いけど、伝え方が下手っぴな不器用さん。


大学卒業して、ずっと今の会社のやり方しか知らないから、他社に行ったら苦労するのは目に見えてる。


まぁ、まだまだ働き盛りだからこれから頑張るしかないね。


男性なのにまつ毛が長くてつぶらな瞳は武器になるか!?


頑張れ〜Kくん


I thought I'd stop, but I ended up ordering seaweed tsukemen (noodles x 2)(止めようと思ってたけど、ついついオーダーしちゃう海苔つけ麺(麺✕2倍))
ピリ辛のつけ汁がたまらん