08/02(水) 残念 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

丸亀製麺のシェイクうどん。担々麺が好きだったのにメニューから外されていた。

サラダうどんもカエルちゃんのせいで食べれずじまいだったし、新しいシェイクうどんはあまり興味をそそられない。



ご縁がないのかな?

シェイクうどんはテイクアウト専用で1時間半以内に食べなきゃいけないみたい。

丸亀製麺が家の近所になくて職場の近くにしか無いからなかなかチャンスが少ない。

暑くなかったら外で食べてもいいけど、この時期店内でもシェイクうどん食べさせてくれたら良いのに・・・。

せっかく良いメニューなのにいろいろ残念すぎる。

今日は坦々うどんないから定番の明太とろろにしてみた

Shake udon, pollack roe and grated yam(シェイクうどん、明太とろろ)

シェイクしたあとの写真になってるからぐちゃぐちゃで汚っ