05/29(月) ダウン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

Rice, shrimp chilli, gyoza, shumai, zha cai(ごはん、エビチリ、餃子、焼売、ザーサイ)

昨日の朝、なかなか起きられなくてなんとか起きても二度寝

出社日だったからギリギリ家を出て通勤電車でもうつらうつら

仕事開始後も眠気が抜けず目を閉じただけなのに眠ってる瞬間がたびたび

よっぽど早退しようと思ったけど17時半過ぎにやらなきゃいけない仕事がありなんとか踏んばった。

18時には会社を出て帰りの電車でもうつらうつら、ジムにも寄らず買い物もせずまっすぐ帰宅してシャワー浴びたらベッドへ

目が覚めたら22時すぎ。おなかが空いていたので野菜ジュースだけ飲んで再びベッドへ

次に目覚めたのは4時半。そこからはさすがに眠れずベッドのなかでゴロゴロ

疲れがたまってたのかな~9時間半の睡眠で眠気はゼロに

なんだったのだろうか?

とりあえず復活。