05/30(火) キライな面談 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

たまに行われる面談、いつも憂うつ


始まる前もイヤだけど終わったあともイヤ


社員の人に仕事とライフバランスの満足度を聞いてるから派遣のわたしにもと聞いてきた。


10段階で8と答えると部内の中でダントツ良い結果だと。


自己申告だからなんとでも言えるけど悪い満足度を告げる気にはならない。


さらには余力があるとみなされ、いまより仕事が増える。


面談のあとは毎回、仕事が増える


仕事が遅い人が得する仕組みがキライ。


わたしもいっぱいいっぱいと泣き言を言えば良いのか?


仮にいっぱいいっぱいだとしても言いたくない。


損な性格無気力


とりあえず、イヤな面談は終わり次回は半年後


疲れた😖💦


Bagel, tomato soup, pickled cucumber, tomato, fried egg(ベーグル、トマトスープ、きゅうり酢漬け、トマト、卵焼き)