01/25(水) テレビがつまらない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

1月スタートのドラマが出揃ったけどどれもつまらない。


ターゲットが若者世代になり、わたしがときめかないだけなのかもしれないけど心待ちするようなドラマがない


何回かみたら面白くなるかなと我慢しながらみたけど期待できず


バラエティも似たり寄ったりで面白くない


テレビ大好きなわたしは楽しみが奪われてしまったみたいでなんだか虚無感。


仕事も安定したのに、寒くてジムに行けないという情けない自分に腹もたつ


ちゃんとしなきゃ💦



今日まで329円(税込)のマヨコーンピザ、サラダもたべたらまさかの満腹で半分お持ち帰りに。

蒸し鶏のコブドレッシングサラダ、意外とボリュームあった

お持ち帰り容器、有料になってたけど助かる。