01/24(火) 真夜中の大捜索 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

寝る直前にコンタクト外すんだけど、右目を外してケースに入れた瞬間、ハードレンズがケースから外れてどこかにとんだ驚き


15分位、片目だけで探したけど見つからずいったん左目も外してメガネで15分探したけど見つからず新しいコンタクト買うしかないかなと思いつつ痛い出費だなぁと諦めきれず


さらに20分、床を這いつくばったり雑誌や小物など細かくチェックして、もう諦めるしかないと思った瞬間、見つかった爆笑


毎回、外すときになくすことが多いから気をつけようと思ってるのに忘れた頃にまたやらかしてしまう。


学習能力なさすぎ物申す


とりあえず今回見つかったけど本当に気をつけなきゃ真顔



ランチはエビカレー、うましよだれ飛び出すハート