01/19(木) 美容室 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今年初の美容室、年末に比べたらお客さんも少なくのんびりさせてもらった。


大好きなスカルプでリフレッシュしたあと、最近マッサージ勉強中とのことで練習台になってほしいと言われて逆にラッキー😃💕


最近の美容室も生き残りが大変みたいでいろんなサービスを提供できるように工夫している。


わたしは利用しないけどパーマの待ち時間にネイルしてくれるって、受ける側はめっちゃ効率的


雑誌も置かなくなりタブレットでネットサーフィンできるし、美容室も変わってきたな。


今日もテレワークでお弁当、食べ過ぎ防止になる。