09/28(火) 屋上防水工事 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ランチはバイト先の食事手当(笑)カップラーメン、嬉しくない


わたしの住むマンションで屋上防水工事がはじまった。期間は約1ヶ月


事前にお知らせもきていたけど、思ってる以上に工事の音がうるさい。


テレワークじゃなかったら気にならなかっただろうけど、仕事に集中できない。


しかたなく音楽を大音量でかけるけど好きな曲ばかりだからついつい聴き込んだり映像みたりしちゃう


結局、仕事に集中できない(笑)


そんななか、中森明菜のライブみていてやっぱりうまいし魅せられる人だな~って


もし今の時代だったらどうなっていたのかな?いま、どうしてるのかな?って思ったらなんだか泣けてきた。


ほぼすべてうたえるし全部大好きなんだけど一番好きな曲はLIAR、切なすぎる


LIAR 中森明菜 


また会いたいな。