09/29(水) うわさって | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

腰がいたくてジムに行かなかった期間は約1週間。


心配してLINEくれたジム友さんには事情を説明していたけど、ふだんご挨拶程度の方から「腰、大丈夫?」とか、予防法とかのアドバイスをいただいた


最初、なんで知ってるの?とびっくりしたけどうわさってすごい。


中には変な伝わり方で、ヘルニアとか骨折とか伝わっていてめっちゃ心配された。


芸能人がよく「事実とは違う」って怒る気持ちがちょっとわかった。


心配されるほど目立ってないのに(笑)認識されてるってことはふだんから行動や発言には気をつけなきゃ💦


はじめてチャンプル作ってみた。美味