07/19(月) マックのクーポン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

マッククーポンのヘビーユーザーです(笑)


じつはマック店舗がある地域によってクーポンの種類が若干違う


都会(繁華街)ではお得なクーポンがある。


例えばコーヒーMサイズ100円とか(通常価格は150円)


ローカルな街では120円なのに20円の差はなんだチュー


さらには、ローカルな街ではクーポンすら表示されないものもある。


でも、ローカルな街でも使える裏ワザがある。


わたしの通うジムは都会認定で100円。


その街でクーポンをセットしてローカルな店舗で表示すれば使える爆笑


ただし、時間制限があるみたいで1時間以上経過するとクーポンはなくなるみたいびっくり


少しでもお得になるなら努力は惜しまない(笑)わたしです。



ローカルな街では表示されないクーポン150円(通常価格は200円)でナゲットいただきました爆笑

アイスコーヒーとあわせて100円も安くゲット。幸せ😃💕