07/18(日) 久しぶりの4レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

コロナ以前の休みの日には6レッスンとか出ていたけど(笑)最近は多くて2レッスンまで


今日は久しぶりに4レッスン出てクタクタ😣💦💦💦


それも法人会員で行ったジムだから、いろんな勝手も分からないし知り合いも少ない。


でも、家から歩いていけるジムだしエアロやステップもわたしの通うジムより充実してる。


プールもあるから(いまはプール行く気になれないけど)移籍しても良いかも?と迷いはじめてきた。


通勤していた時は駅から我が家を通りすぎた場所に位置してたから通いにくいと、はなっから選択肢から除外していたけど・・・


テレワークのいまとなっては家から徒歩圏内でレッスンも充実してるしプールもある(いまはプール行く気になれないけど)


悩むのはホットヨガがないことくらいかな?


とりあえず、休みの日は法人会員でしばらく利用して様子見かな?

暑いのに辛い麻婆豆腐でさらに汗だく(笑)