01/28(木) 人間ドック | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

コロナの影響で肺検査中止になったのに、同じ費用って?と思いつつ受けた人間ドック。

胃カメラはやっぱり辛かった(涙)多少荒れているので刺激物を控えるようにって

何も治療してないのに、子宮筋腫が小さくなっていたのはなぜだろう?

マンモグラフィーはやっぱり痛かったえーん

眼底検査で「目を大きく開いて、もっともっと」と言われていたのに、今回はふつうに「目を開いて」だけ。

眼瞼下垂の手術効果、視力も矯正視力(コンタクト)で、去年まで0.2だったのが0.8になり、ホントに手術して良かったと実感。

頑張った自分にご褒美、満腹過ぎてお昼寝まで(笑)

運動:---

朝食:---
昼食:ちらし寿司、唐揚げ、惣菜
夕食:サラダ