01/22(金) どこにでもいるポリス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

コロナだからではないかもしれないけど「自粛警察」「消毒警察」「マスク警察」や「ウレタンマスク警察」

よく考えるよな~と感心しきり。

いま、わたしが怖いのはジムでの「予約チェック警察」

最近はほとんどのレッスンが予約になってきて、人気のレッスンはほぼ満員御礼

だけど、事情によっては急きょ欠席ということも発生する。

特に働いてると急な残業でやむを得ず行けないこともままある。

キャンセル連絡は1時間前だけどそれすら出来ないこともある。

それなのに「○番が来なかった。許せない」とご立腹のメンバーさん。

顔ぶれをみて「○○さんじゃない?※」と、勝手な推測

※実際には名前じゃなくて勝手につけたあだ名

わたしも過去に2回、連絡できずにキャンセルした日がある。こんな風に言われてたのかもと震えた。

あちこちにポリスがはびこる世の中、怖すぎる

運動:ボディアタック45

朝食:おにぎり
昼食:豆腐ハンバーグ、ごはん
間食:メロンヨーグルト
夕食:豚しゃぶサラダ