01/14(木) Fit2のおかげ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

テレワークだと、常に座りっぱなしという状態。

Fit2をつけてから、1時間に1回はブルッと振動があり「歩きましょう!」と促してくれる。

気がつかないうちにあっという間に1時間って経過すると、改めて認識。

すかさず立ち上がり歩くと「Great!もっと歩き続けましょう」って(笑)

このお知らせがなければいつまでも座ったまま。意識していてもつい忘れちゃうからこのお知らせはとっても助かる。

他にも睡眠の状態やストレス管理もしてくれて良いパートナーになってくれてる。
ありがとう😆💕

運動:エアロ45、ヨガ30

朝食:シリアル
昼食:そばめし、味噌汁
夕食:シチュー
シチューは豆乳とコンソメだけで作ったのにちゃんとシチュー、不思議