01/13(水) 追加PCゲット | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

会社に出社してるときは自分のノートPCをモニターにつないでマルチモニターで使っていたけど、とりあえずノートだけ持ち帰り仕事していた。

ただ、作業をする上で小さなノートPCの画面で、複数の画面をみながらの作業は効率が悪い。

あげくにミスをするという失態までえーん

なので、モニターの提供をお願いしてゲットしたものの、実は会社ではもう1台デスクトップのPCがあり2台を併用して使っていた(社内システム専用機として)

モニターはゲットしたけど、やっぱりもう1台PC が欲しくてテレワークも長引きそうなのでボスにPCをもう1台、家に送っても良いかと相談したら意外にもあっさりokがでた。早く相談してれば良かった。

でももうミスは許されない(笑)気を引き締めて頑張ろう

運動:エアロ45

朝食:シリアル
昼食:鯖の竜田揚げ弁当
夕食:豚汁、サラダ