10/19(月) 経過観察 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

手術して約1ヶ月、まぶたのひらきはまったく問題ないものの、右側の二重が(見た目的に)気になるらしい。

もともと左右差はあったし、まぶたが開くことを第一優先にしていたから、多少の左右差は気にしないつもりだった。

でも、将来的なことも加味(まぶたが落ちる可能性)してくれてもう1ヶ月経過観察しましょうと。

ありがたいけど、再手術は避けたいえーんのが本音。

腫れは冷やす必要はなくそのままで様子見らしい。

手術後の経過は千差万別と聞いていたけどまさに・・・。

運動:エアロ45、ヨガ30

朝食:シリアル
昼食:おにぎり弁当、巨峰
夕食:白菜と豚バラミルフィーユ、酢の物、サラダ、こんにゃくと厚揚げ