10/13(火) まだまだ終わらない歯医者 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

かれこれ3ヶ月は通ってる歯医者。しびれを切らし「あと何回通わないといけませんか?」と聞いてみた。

今日、土台の型をとり次回かぶせる側の型をとり、次次回にかぶせて、様子見で早ければあと4回かかるとのこと。

これまで4回通ってたときは詰め物取って消毒と薬を入れるの繰り返し。本当に4回も必要なのか?と思う。

さらには4回目の時にレントゲン写真も取ったから、そこそこ高額な治療費がガーン

必要かどうかは素人のわたしには分からないけど歯医者の治療ってなんでこんなに時間もお金もかかるのか?

ふだんから歯は大切にしよう。

運動:ウォーキング60

朝食:サラダ、パン
昼食:ハンバーグ弁当
間食:チーズケーキ
夕食:野菜スティック、キャベツ、トマト、柿