04/26(日) 格安スマホへの乗り換え⑤(おわり) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

東京ガスにネットで申込みをしたら、申込みキャンセルの返信がきて、電話するように指示があったので電話したらすぐにつながった照れ

わたしの場合、最初にau電気を申し込んだあとにauガスを申し込んだので契約番号がふたつあるのでネットでは申し込めないらしい。

キャンペーンが4/30までなので、申込書を郵送すると間に合わないといけないからと、最寄りの営業所の人が持って来てくれると。

悪いから店舗にいきます。と言ったら店舗は閉鎖しているのでご心配なくってサービス良すぎ(笑)

・・・ということで・・・無事、切り替え申込みが完了した。

事前にお客様番号と供給地点特定番号※を調べておいてほしいと言われていたのでauに電話して聞いておいたのでスムーズにできた。

もしくは契約時に渡された書類があれば尚可能。←ガスの書類はあったけど電気の書類は見つけられなかったチュー

※お客様番号と供給地点特定番号はネットでは調べられなくて電話でしか教えてくれないムキー

聞かないと教えてくれないauより家まで来てくれる親切な東京ガスに切り替えられて良かった~おねがい

深キョンのキャンペーンは3ヶ月基本料金が無料なのだ爆笑
さらには、ポイントが貯められるらしいウインク
これで、auとは完全に切れてスッキリウインク

以上、自粛中だからできた切替大作戦、大成功でしたチョキ

運動:ジョギング30

朝食:チーズトースト、きゅうり、ゆで卵、メンチ、ぶどう
昼食:卵焼き、春巻、ハンバーグ、ごはん、サラダ
夕食:水餃子、ぶどう、メロン、タピオカアイス