02/28(金) はじめての時差出勤(10時出社) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は10時出社だったから朝イチのボディコンバットに出るつもりで目覚ましかけたのに、起きたら8:15びっくり

あわてて支度して8:45に家をでたらいつもより早めについて郵便局や銀行にも行ってマックで朝食まで(笑)
ひさびさにフィレオフィッシュ、美味しかった~爆笑

フィレオフィッシュは紙で包んでくれていた方が食べやすかったのに、なんでわざわざかさばる箱にしたのか?ふんわり感をキープしたいのかな?

味は間違いない美味しさラブ

ふだん、9時出社の時は7:45に家をでて、8:40に会社の休憩室につくのに、単純に1時間後になっただけなのにこの余裕はなんだ?

ちなみに、郵便局や銀行にも行ってマックまで行ったのに会社の休憩室についたのは9:50

時差出勤に慣れるまで油断禁物💦

運動:HYリフレッシュ60

朝食:フィレオフィッシュ、ハッシュポテト
昼食:焼き魚、味噌汁、ごはん
夕食:焼きそば、サラダ

帰りにスーパー寄ったらガランガランびっくり
どうなっちゃうんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル