02/29(土) 手作りマスク | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

手作りマスクを作ってみようとYouTubeをみていたけど、みんなすごいな~と感心するばかり。

紙ナプキンやキッチンペーパーで作っていたりゴムの代わりにストッキングやTシャツで代用していたり、めっちゃ工夫している。

見てるだけで作った気になり疲れてしまった(笑)

マメじゃない私だから材料買って1回は作るけど、継続できる気がしない。

今回作ったのはゴムつけただけ(笑)

さらには、フィルター機能がほぼないからフィルターつきマスクとあわせて2枚重ねとかにするしかないチュー

ストックがあるうちは使い捨てマスクを活用していこう✨

運動:HYミドル45、マシン20、Run20

朝食:トースト
昼食:中巻、味噌汁
夕食:焼肉、ライス、スープ

ベローチェで氷なしのアイスコーヒー頼んだら氷分少なめ。←ただしい対応だから文句言ってるわけではない。

ただ、マックだと氷分コーヒーを入れてくれる。

やっぱりわたしはマックが好きラブ