02/07(金) 忍者のように | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前のバイト先の友だちにプレゼントを渡したくて仕事帰りにバイト先に寄ることにした。

遅番は数人しかいないからエレベーター前まで来てねとお願いしておいた。

コールセンターなので、通話がはじまるとなかなか終わらない。

タイミング悪く通話がはじまってしまったみたいで、さらには部長がいるらしいということで、急遽通路に設置されている冷蔵庫に入れてドロンした(食べ物じゃないけど・・笑)

元バイト仲間からLINEが来て、「イマドコ?」って「もう電車の中だよ」って言ったら「忍者か?」って(笑)
とりあえず、プレゼント渡せて良かった爆笑

運動:HYアドバンス45

朝食:ピザトースト、ヨーグルト
昼食:納豆そば
夕食:豚キムチ鍋