01/30(木) 目尻が切れる | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

たまに口角が切れることはあったけど、目尻が切れるのははじめて。

口角も辛いけど、目尻はもっと辛いえーん

コンタクトしてるから薬を塗るとコンタクトにも付いちゃって曇るし、目薬さすと染みるしメイクも目尻がわは避けるからぼわっとした印象になるし、最悪えー

乾燥がよくないから目元パックしたりホットタオルで温めたりしてだいぶマシになってきた。

加湿器つけようかな?乾燥恐るべしチュー

変わったサンドイッチ?と思ったらロールケーキみたいな感じ。
甘くて美味しいけど食事じゃなくておやつだね(笑)

運動:---

朝食:トースト、みかん
昼食、りんご、サラダ、ロールケーキ1/2
間食:ロールケーキ1/2
夕食:焼きそば
りんご、もっと変色するかと思ったらそうでもなかったから、またお弁当に入れようニヤリ