01/29(水) 契約と違うけど(・・;))) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

派遣の契約はOA事務で電話対応は契約に含まれていない。

それでも誰も出ないときなどはやむなく出ることもある。

それがいつの間にか電話にでる頻度が増えてきてちょっとした違和感を感じていたけどまぁ、許容範囲内。

しかし、同じグループの社員さんが突発的難聴になってしまい電話に出れなくなったびっくり

・・・ということで必然的に電話に出ざるを得なくなったけど、契約と違うとクレームだしたら働きにくくなるかな?と思うと言えない小心者(笑)

電話自体は嫌じゃないけど仕事が中断して本来の業務にミスが出ないか不安。

頑張るしかないねチュー

運動:HYデトックス45、マシン20、Run20

朝食:おにぎり、味噌汁
昼食:蒸しキャベツ、トースト
間食:バームクーヘン
夕食:焼きそば、バナナ