01/22(水) 人間ドック | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべ、人間ドックのweb登録をしながらちょっと違和感を感じた。何が?というのではない何か?

今朝、早めに目覚めて検尿して二度寝してしまった💦

時間ギリギリで家を出て、念のため場所の確認をしたら、毎年行ってるビルと違うびっくり

病院名が変わったと書いてあったけど場所まで移転したのか?とまたまた違和感。

最寄り駅は同じだから遅れることはないけどちょっと焦る💦

検便、まだ1回分しか取れてなかったけど受付する直前にゲットグッ

受付して検診してる間にも違和感がぬぐえず待ち時間にネットをググるといつも行ってた病院はいつもの場所に同じ名前で存在していた。

そう・・・わたしが間違えて申し込みしたみたいチュー

病院選択が50音順になっていたので名称が変わりましたを見て勘違いしたのはわたし

バカだな~(笑)

でも他の病院に行って、いつも行ってた病院がいかに良かったかを再認識できたので結果オーライウインク

待ち時間も長いし空調は暑いし、疲れた。

胃カメラは上手だったけど来年はいつものところに戻る。(前回との比較もできるし)

それより視力がヤバいびっくり

自覚はあったけど右0.2左0.3ってコンタクトしてる意味ある?

そろそろコンタクト作り直さないと💦


運動:HYリフレッシュ45、マシン30、Run30

朝食:---
昼食:ハンバーグ、白身魚フライ、サラダ、ごはん、スープ、ソフトクリーム
夕食:野菜スープ、サンドイッチ、みかん

ガストで日替わりランチを、頼んだらハンバーグだったチュー

しばらくハンバーグはおあずけって思ってたのにやっぱり美味しかったラブ

もうハンバーグ解禁だ~。人間ドック終わったからソフトクリームもつけたよチョキ
しあわせ~🍀💕😃💕🍀