01/04(土) 仕事はじめ(バイト) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日から仕事はじめでもあり、新しい仕事の初日。

コールセンターの経験はいくつかしてきたけど通販の受付だったり、パソコン操作のサポートだったりでそこそここなせていた。

今回ははじめての業務で覚えなきゃいけない知識がたんまりあるし、ちょっと苦手な分野。

土日だけだから今月いっぱいは研修期間で実務はない。

クレームは少ない上に、万が一クレームが発生してもすぐにエスカレできるのが安心。

母体がしっかりしてるのでガツガツした感じもないし、ノルマとかもないし、電話が鳴りっぱなしという感じでもなくのんびりした感じ。

覚えることは多いけど頑張れそう照れ

運動:HYミドル45

朝食:コーヒーゼリー、チーズトースト
昼食:納豆そば
間食:レアチーズケーキ
夕食:和風ガパオライス、桃