12/22(土) 連続休暇-6日目 (クリスマスイブイブイブ) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

きっかけがなんだったのか思い出せないけどなぜか我が家でクリスマスイブイブイブをやることになっていた。

この間、荷物整理を兼ねて断捨離と大掃除したけど、人を呼ぶとなるとまた別チュー

片付けと掃除に時間がかかり、ジム活できなかったえーん

定番のチキン(ケンタッキー)とケーキは友だちが持ってくることになっていたので、野菜スティックと生春巻だけ準備しておいた。

久しぶりに食べたケンタッキーのチキンは1個で十分なくらい、胸焼けびっくり

ケーキも生クリームがもたれて1/8カットでももてあましたショボーン

みんなも同様で一番人気は野菜スティック(笑)追加でたくさん食べて、もっともっと・・・って感じ。

追加の野菜スティックはとにかく切るだけで飾りもなにもないし、ディップも塩やマヨネーズでいいよと(笑)
でも、本当にこれが一番美味しかった~(笑)

もう若くないね~って自虐発言爆裂爆笑

楽しかった~爆笑

余ったケーキをおいてかれてしまい、相方さんが食べてくれて助かった。

しばらくケーキはお休みしよう

運動:---

朝食:そば
昼食:のり弁(ちくわ、鮭、卵焼き、唐揚げ)
夕食:野菜スティック、ポテト、生春巻、チキン、ケーキ