12/19(水) 連続休暇-3日目(定期検診)と(面接結果) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60(昼)、HYデトックス60(夜)

朝食:トースト、サラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ
昼食:鶏キノコそば
夕食:浅漬け、納豆めかぶ、野菜炒め、桃缶
連日の忘年会や送別会で定期検診の結果が最悪ガーン←正確には2ヶ月前(10月)の数値だけどね(笑)

わかりきっていたことだけどやむを得ない事情と理解してくれたドクター。優しすぎます笑い泣き←2ヶ月前ってわかってるはずだけどちょっとボケてるドクターだからかな?

クリスマスとお正月があるから気をつけなきゃいけないけど、連続休暇中だからしっかり自己管理しないといけないとこっそり決意しました。

それと、面接の結果がでて1月から来てほしいと連絡があった。

とりあえず、1月からの仕事が決まってホッとした。

男性ばかりの職場だから不安はあるけど、なんとかなるはず←楽天家ですから(笑)

これで気兼ねなくジム活に没頭できそうだ。

せっかくだから3週間集中ダイエットして年明けからはいろんな意味でスッキリスタートを切りたいな照れ