12/17(月) 連続休暇-1日目(送別会)-最後と(無期雇用の面接) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

無期雇用の面接に行ってきた。いままでは女性が多い職場だったけど、今度は男性が多い職場。真逆だから新鮮、感触はまぁまぁ。

OK出ると良いな。


夕方、いよいよ最後のご挨拶。絶対泣かないと決めてたので落ち着いてご挨拶できた。

16年半の想いは言葉にできないほどで、感謝してることだけ伝えて終わった。

そして、夜になり所属する部門メンバーが開催してくれた送別会。

なんと、1年前に退職した社員のキャンディキャンディや5年前に異動した社員さん、業務終了で辞めたのに毎回飲み会に参加するドカベン、最後にぎくしゃくした花ちゃんたちも参加してくれて大盛り上がりした最後の送別会。

イベントはしないでとお願いしたのに、ゲームやら思い出フォトで作ったムービーなど、かなり手間をかけさせてしまった。

プレゼントやお花と至れり尽くせりの送別会。感謝しかない。

この会社で働いて良かった。次の会社でも頑張れそうなパワーもらった爆笑

ありがとうキラキラ◯◯会社のみんな~ラブラブラブラブラブラブ
大好きでした。



運動:HYリフレッシュ50(昼)

朝食:キウイ
昼食:スープ、雑穀米、サラダ、ハンバーグ、白身魚フライ、
夕食:たくさん