12/15(土) みんなからのプレゼント-1 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

まさか、こんなにたくさん頂けるなんて思ってなかったえーん

他にもお花(ブリザード)やプレゼントが届いたけど持ち帰れないほどだったので宅急便で送ることにした。

しかも、ひろみからはいつも肩凝りの薬を塗っていたのを知っていたからか、かなりな高額なプレゼントびっくり

結婚祝いもまだしてあげてないのに、奮発してくれちゃってキョロキョロ

そこがひろみなんだけど、泣いちゃいけないと思いつつウルッとしちゃったえーん

他にも全国から届く品にメール室の人から「なにがあったの?」って(笑)

そこで、メール室の人に今日で終わりなんですと言ったらまた泣かれてえーんお菓子渡したら受けとりたくないと駄々をこねられた(笑)

幸せ者だな~わたし。





運動:HYリフレッシュ50、ボディコンバット60、エアロライト45、ubound30

朝食:スープ、トマト、豆腐サラダ
昼食:スープ、蒸し鶏サラダ
夕食:スープ、サラダ
あしたが、健康診断だから最後の悪あがき(←いまさらな気もするけど・・・笑)