12/12(水) (送別会)-3 兼忘年会 【転職活動】無期雇用からの紹介 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ようやく飲めたスタバのピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ(637円びっくり)
お値段以上(笑)のピスタチオ味に大満足。

昼のレッスン後ということもあり、めっちゃ美味しかった。


今日の忘年会兼送別会で、送別されるのはわたしひとりの予定だったのが、1月からの組織変更で異動する人が3人出たので、送別される人が4人になり、ちょっと気が楽になった。

とはいえ、お世話になったみなさま(40人)にお酌してお礼の会話をしてクタクタです。

最後に全体にむけてのご挨拶もしたけど、最終日にもおひとりおひとり、ご挨拶してまわったあとに、全体にむけてのご挨拶もしないといけない。

こういう慣習が正直、めんどくさい(爆)

それが、全体でのご挨拶の場を最終日の次の週の月曜日の夕方に来て欲しいと言われて断れなかったショボーン

えっ?ということは、最終日はふつうに帰って次の週にご挨拶だけに行くって、なんか変びっくり

それとは別にご挨拶メールも送らなきゃいけなくて、もう言うことなくなりますやん。

辞めるのにもパワー使うよねチュー

とにかく、疲れた~ガーン

でも、あと2日で終わる。がんばれーわたし。

そういえば、本日のサプライズで社員さん同士の結婚が伝えられたてへぺろ

頼りない男性にしっかりものの才女。みんな驚いてたけど、わたしは気づいてたよグッ

お幸せにラブラブラブラブラブラブ


運動:ボクササイズ60(昼)

朝食:トースト、キウイ
昼食:納豆そば、めかぶトマト
夕食:たくさん


先週、金曜日に無期雇用での仕事の紹介があり、某一流企業で仕事内容もわたしに出来るかな?というちょっと難易度の高い仕事で、かすかな不安と、新しいことへのチャレンジにワクワクしていたので通勤経路がかわるけど、頑張ろうと思っていた。

今週あたり事前面接の予定だったのが、面接前に見送りとなったえーん

見送りの理由は他社競合があり、他社のスタッフは◯◯システムの経験者ということで、決まってしまったそうだ。

他社競合があるなら先に言って欲しかったし、最初に◯◯システムは未経験だから不安と言ったら未経験でも研修があるから大丈夫って言ってたのにプンプン

せっかくやる気満々だったけど・・・まっ、経験者がいたなら仕方ないね~。

気持ち切り替えて頑張ろうグッ