12/13(木) 【転職活動】 取引先での面接2と歯医者終了 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日の送別会で頂いたお花。キレイです。
エアーマッサージャーというふくらはぎに圧をかけるマッサージ器を頂きました。寄せ書きも頂き感涙。


ジュリーからのゴリ押しで、取引先との面接part2。今回の面接者はまさに日頃から一緒に仕事をしている人。

正直に「せっかくの面接ですが、ジュリーがゴリ押ししたことだから、無理に採用しなくても大丈夫。わたしの希望条件が高すぎて無理と断ってください。あわせて、わたしからもジュリーに辞退したいと伝えるから」

ということで、合意してもらいあっけなく面接終了。でも、あまりにも早く戻るわけにはいかないのでお茶しながら雑談した。

今までは仕事のことばかりだったけど、はじめてプライベートなはなしやジュリーの強引さに困ってるとかの暴露ばなしができて、良かった。

さて、候補が無くなった(汗っ)ここからがほんとうの意味でのスタートかな。頑張るグラサン


運動:2駅分、歩いたよグッ

朝食:キウイ、みかんヨーグルト
昼食:サラダ、高菜と鶏肉のピリ辛パスタ
夕食:りんご、ぶどう
連日の豪華ランチと飲み会続きだから今日は胃を休ませてあげました(日曜日は健康診断だしてへぺろ)

歯に詰めていたのが取れて治療していたけど相変わらずゆっくりペースプンプン

14日までしか来れないと伝えたらハイペースにしてくれて本日で治療終了。

ハイペースにできるなら、最初っからハイペースでやって欲しかったのにキョロキョロ

次回、歯医者さんにかかるときはペース相談してみよう。