9/25(火) 体重計とぼけなす←わたしのこと | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

体重計の電池が切れていて、つい買いそびれてはや2週間。

体重はジムでも計測していたけど、ずっと不安だったキョロキョロ

いままでは、リビングとキッチンの間の廊下にあったので通る度に体重計に乗っていたので1日に最低でも5回は計測していたから、ちょっと食べ過ぎかもと思ってもすぐに計測できないだけで不安だった。

ぶじ、電池を入れ替えたのでなんとなく安心してしまうおバカなわたし。

運動:HYリフレッシュ50

朝食:シリアル、梨、ぶどう
昼食:ごはん、エビカレー(タイ風)
夕食:トマトスープ、きゅうり
ジム帰りに鍼に行ったらまさかの予約日間違い。

前は予約をすっぽかしたのが、今回は予約してない日に行ってしまった~(笑)ぼけなすなわたし。

H先生が休みなのに、他の先生が大恐縮していた。すみません笑い泣き

なんか、H先生に会いたかったんだもんウインク

明日は本来の予約日。忘れずに行きます。