5/29(火) 豆腐のとろとろ煮 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

火曜日の遅い時間の打ち合わせは必ず延長されて、レッスンに間に合わなくなるムキー

他の曜日にしてくれ~えーん
運動:お風呂とサウナ

朝食:バナナヨーグルト、シリアル
昼食:蒸し豚定食
夕食:豆腐のとろとろ煮+キャベツ、巨峰

最近、大好きな大戸屋さんでお気に入りの食べ方を見つけたよ。

豆腐のとろとろ煮(単品)
かなりのボリュームがあるのに、183kcal(568円)
しゃきしゃきキャベツ114kcal(92円)←クーポンで無料

ふたつ食べても297kcal(568円)で満腹爆笑

キャベツはかなり大盛りだからとろとろ煮に半分入れるとしゅっとなって食べやすいチョキ
夜ご飯に罪悪感なく食べれて満腹。

しばらくはまりそう照れたまに、肉やお魚も食べよう爆笑

冷静に考えたら自分で作れるメニューだよね。家で食べれる時間の時は自分で作ろう筋肉