5/24(木) やっぱり無理か(・・;) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は仕事帰りに池袋でともだちと会ったウインク

先月出産した後輩の、出産祝いを買いに行ったんだけど、夜なのに人が多かったチュー

夕飯に「くら寿司」に行きたいと言うのでお店に行ったら予約してないので90分待ちびっくり

近くに「スシロー」があるから行ってみたら70分待ちびっくり

回転寿司で予約ってガーンわかってたけど、やっぱり無理か(・・;)

待つのが嫌いなふたりだから笑すぐに諦めて別の店にランニング

近くに2~3店、回転寿司屋さんがあったけど閑古鳥状態チュー

回転寿司は諦めて「コメダ珈琲店」へランニング

珍しく待ち時間ゼロで入れました。ゆったりした席でのんびりおしゃべりできたので結果オーライチョキ

それにしても、池袋の回転寿司「くら寿司・スシロー」はいつなら空いてるのか?

入れないと思うと気になる~笑

出産祝いは「エイデンアンドアネイ」でおくるみ×2枚とバーピービブとマージメイトラビーのセットチョキ肌触りバツグンウインク

喜んでくれると良いな~ニヤリ

運動:ぶるぶる20分、スクワット30回

朝食:トマトスープ、オレンジ、サラダ
昼食:そば、サバほぐし飯
夕食:サラダ、トースト
第31回サラリーマン川柳の対象が発表された
「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」
あるあるですね(笑)