5/14(月) 社会人失格 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべ、眠れなくて3時半までの記憶があるけどいつのまにか寝てしまった。

起きたら8時15分。

完全に遅刻。


頭も痛くて一瞬休もうかな?と思ったけど、休み明けの月曜に休むのは私の中で社会人失格という勝手なルールがあり、這ってでも行かなくっちゃと会社に行く準備をした。(寝坊している時点で社会人失格ですけど・・笑)

1時間遅れで出社したけど、頭が痛いのが治まらず午前中は仕事にならなかった。なんとか出張の新幹線と宿泊のホテルの予約だけして、ランチタイム。

午後からは打合せでちょっとだけ外出したけど、初夏のような天気で体力も奪われた。戻ってからの仕事も単純作業だけにして、早々に帰宅することにした。

ジム活はさすがに自粛することにしたけど、こんなときこそマッサージといつもの先生の予約をしようとしたら本日はおやすみだった。とことんついてない。 

でもこのままでは帰れないと、たまにいく別のマッサージ屋さんへ行った。90分のマッサージで爆睡してしまったようでかなりスッキリしたけど、逆にまた夜眠れなくなりそうだ。

昨日が母の日で、女性のお客さまに配ったらしく(余ったのでと)お花プレゼントがあった。癒されるわ~。
最近、夜眠れずに遅くまで起きているという変なリズムを戻さないと社会復帰できなくなる。

年寄りは早寝早起きするはずなのに、まだ若いのか?(←どんだけポジティブなんだか笑

どうか、明日の朝は寝坊しませんように!!

運動:---

朝食:サンドイッチ、いちご
昼食:トマトスーフ゜、サンドイッチ
夕食:手羽先、豆腐鍋