5/6(日) GW最終日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

GW最終日のランチに安楽亭さんへランニング大昔、父と行った記憶があるけど、めっちゃ久しぶりニコニコ
ランチタイムだからか、めちゃめちゃリーズナブル。

オーダーしたのは「セレクトランチの得々ダブル120ランチ」790円(ドリンク付)  ※お肉(60g)×2種類
追加でサンチュ(390円)と牛ハラミ(クーポン290円)とバニラアイス(100円)もオーダー

相方さんは生ビール大(680円)飲んで「トリプルビッグ180ランチ」(1150円)をオーダー。
お会計で4000円だしてお釣りがきたよびっくり

他にもワンコイン以下で「焼肉100g+ごはん+スープ+キムチ」なんてメニューやどんぶりメニューまであるびっくり
食べ放題でも1980円と破格のお値段。庶民に優しい焼肉屋さんでしたチョキ

そのあとは大好きな100円ショップめぐりで2時間歩きっぱなし。

100円ショップで使ったのは4700円って、焼肉さんより高くついた笑

途中、相方さんは疲れはてて、マッサージにいってすやすやタイムでした。

どこにも行かなかったGWだったけどなかなか充実してたよ爆笑

運動:HYデトックス60、Run20、ボディパンプ45

朝食:ぼたもち、浅漬け、サラダ
昼食:焼肉
夕食:オレンジ、豆腐、サラダ