5/2(水) 中休みじゃなく中仕事(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

中休みってあるけど、休み中の1日だけ仕事、だから中仕事笑

連続して休んでも良かったんだけど、休み明けに溜まる仕事を考えると中仕事したほうが効率的かな?と判断しての出勤。

電話もメールも少なくて仕事が捗ったチョキ
今日は高良健吾さん似のTさんとふたりだった。Tさんが15時で帰るというのでわたしも17時半に会社をでて、いつもは出れないステップライトに参加できたチョキ

残り4日のGW、満喫しなきゃ爆笑

運動:ステップライト45、HYデトックス50、ボディコンバット60

朝食:ガーリックパン、サラダ
昼食:ミックスサンド
夕食:ポテトフライ、マンゴー杏仁、サラダ