4/30(月) 転職のオファー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

おととい、ジム友のTさんとランチに行き来年から職探しかもと言ったらTさんの会社に紹介してもらえることになった爆笑

いまは監査役のTさんの紹介ならほぼ採用してもらえそうだ。

ただ、来年以降の契約がはっきり決まらないことも正直に話してまだすぐには決められないこともしっかり伝えておいた。

まさか、ジム友に仕事の紹介までしてもらえるなんて思ってなかっただけに、びっくりと嬉しさで感謝しかない。

来年以降の身の振り方に不安しかなかったけど、契約切られても次があるというだけで気持ちが楽になった照れ

運動:ボディコンバット60、HYリフレッシュ50、ボクササイズ60、Run20

朝食:シリアル、ハムサラダ
昼食:鶏と野菜の甘酢あん、味噌汁、豆腐
夕食:トマトスープ、いちご