4/13(金) ジム友ともんじゃ会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

去年、もんじゃ会を開催したときに参加できなかったジム友さんがもんじゃ食べたいとふたたび集結ニヤリ

集合時間は18時。わたしは18時まで仕事だけど早退てへぺろ

結局、18時には間に合わなかったけど4時間、しゃべりっぱなし笑

それぞれが参加してるジムやレッスンのこと、イントラさんのプライベートなこと。

みんなの情報のすごいことすごいことてへぺろ

楽しかったな~爆笑

ちょっとビックリしたのはエアロが上手なMさんが、「カッティングハーフってなに?」とか「ブーメランって」とか、「差し込みって?」って聞き始めたのにビックリしたびっくり

いままで、なんとなくやっていたらしい。それでも出来てるんだからやっぱり凄いなーチュー

そんなことも聞けちゃうところが仲間っていいな~ってあらためて感じた爆笑

ホームジムをやめたことも伝えられたし、みんなバラバラのジムだけどこれからも変わらず集まろうとさらに結束が固くなった爆笑

次回は焼肉会に決まりましたチョキ待ち遠しい照れ

運動:---

朝食:ゴマフランス、ハムサラダ
昼食:BLTサンド、スープ、サラダ
夕食:たくさん