2/20 (火) 朝から葛藤・・の結果 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


今朝、6時半には起きていたのに、なぜだか会社に行きたくない気分でベッドの中でうだうだしていた。

眠いわけではないので目は完全に覚めている。

言い訳を考えはじめたあたりで、休む気満々てへぺろ

でも、休んでなにする?って考えたら特になくてただ単にだらだら過ごすだけ。朝からジム活するかな?って思ったけど、「どうしたの~?」って聞かれて「サボり」とは言いにくい。

夜だけジム活というのもな~って考えたら仕事に行ってジム活するのが1番とあわてて起き出し仕事場へランニング

・・・結局、残業してジム活に間に合わず、リカちゃんに怒りまくり、同僚にも牙をむきイライラマックスで帰宅することにムキー

結果、やすめば良かったかもえーん


運動:---

朝食:グレープフルーツ
昼食:鯖炭火焼き、五穀米、ほうれん草、納豆
夕食:ポトフ