2/19(月) 親切すぎるお姉さん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジムのロッカーでピルケースが落ちてしまったびっくり

拾っても飲むわけにはいかないし予備はたくさんあるから(←飲み忘れがてへぺろ)とりあえずかき集めないとみなさんの迷惑になると思い収集した。

親切なお姉さんがテーブルに並べてくれて、全部集められた?と。
たぶん、大丈夫ですとピルケースに適当に戻したら
種類別のほうがいいんじゃない?と入れ替えまでしてくれたウインク
なんて親切なんだろうニコニコ

ほとんど話したこともないわたしにここまでしてくれるって照れ

親切すぎるてへぺろ

それにしても、うっかり落としたわたし・・・今後は気をつけないとウインク

親切すぎるお姉さん、今度お会いしたらお礼しなきゃアセアセ

運動:ホットヨガ50

朝食:トマトスープ、トースト
昼食:五穀米、唐揚げ、カボチャコロッケ、目玉焼き、豆腐、味噌汁
夕食:キャベツ、いちご、すき焼き