2/15(木) 待ちに待ったお給料日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

わたしの給料日は毎月15日。一般的な25日ではないので、気をつけないといつの間にかなくなってることがある。

今月がまさに、いつの間にかなくなっていた月ガーン

何に使ったのか記憶にないけどお財布の中には57円しかなかった笑

いまどき、カードやスイカとかキャッシュがなくても過ごせるので困ることはなかったけど、やっぱりキャッシュを持ってないのは不安だチュー

心当たりはマッサージとか鍼とかびっくり

H先生が医療費控除の対象になるから領収書出しましょうか?と申し出してくれるくらいだからかなりかかっているんだろうな~ガーン

でも、マッサージや鍼は止められない。今まで、節約とかまったく考えないタイプだったけど、少しは考えないとな~てへぺろ

運動:---

朝食:ソーセージエッグマフィン
昼食:アラビアータペンネ、サラダ、スープ
夕食:キャベツカレー、牛肉炒め