2/10(土) お見舞い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60

朝食:味噌汁、納豆ごはん
昼食:きんぴら+牛肉甘辛煮丼、カボチャ、ミートボール、ほうれん草
夕食:リンゴ、白菜ミルク煮
ほぼ皆勤賞のジム友のTさんがいなかったのでLINEしたら、インフルで寝込んでいて欠席連絡もできないくらい、しんどいってガーン

ひとりぐらしのTさんだから、お見舞いに行くよーと言ったら「ホントは大丈夫って言いたいところだけど、助かる」と。

遠慮せずにもっとはやく言ってくれれば良かったのにチュー

・・ということで、ジム活帰りにたんまり食料買い込んでお見舞いに行ってきた照れ

もともと細いのにさらに痩せてしまい、かなりつらそう。

お粥作ったけど半分も食べれなくて心配ガーン

でも、フルーツやゼリーは食べれそうと言ってくれたので少しホッとしたグッ

熱は下がってきたみたいなので峠は越したかも。といいながらもまだ38度はあるので、長居しても疲れさせちゃうので早めに切り上げて帰ってきた。

帰宅して、わたし自身ちょっと熱っぽい気がするけどチュー気のせいだよね口笛

今日は早く寝ようニヤリ