2/11(日) ひきこもり | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30分、スクワット50回

朝食:お粥、浅漬け
昼食:メロン、雑炊
夕食:野菜鍋、いちご
ゆうべ、熱っぽいと早寝したけど、やっぱり気のせいだったみたいで、起きたら元気なわたし。

少し喉が痛いけど、きっと気のせい笑

ゆうべは元気だった相方さんがまさかのダウンガーンインフルだといけないから休日やってる病院に行こうとリサーチしたけど、かなり混んでるらしいプンプン

相方さんが、病院にいったらさらに悪化しそうということで、とりあえず今日1日様子をみると決断した。

わたしがいてもなにもできないけど、心配だから、わたしも今日はジム活を休んでひきこもることにウインク

相方さんとは別の部屋ですごし、録り溜めていたドラマをみてまったり過ごしたチョキ

相方さんがいる部屋に行くときはマスクして完全防備な姿笑

わたしがインフルにかかるわけにはいかないんだもん口笛

夜になって、熱も下がり元気になった相方さんウインクたんなる風邪だったみたい。良かった照れ

でも、念のため休み明けには病院行ってもらわないと安心できない。薄情かな?

ちなみに、昨日お見舞いに行ったジム友のTさんは、かなり回復して今日はジムに行こうかな?って。

無理しないでね照れ